FC2ブログ

その場所から 少し離れて

ぶつくさと独り言  時々 ちょっした試行 some distance from the place

-----.-- -- / スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05.31 Sun / ある日

柴又
信号機2
滑河
立石4
立石5

動き回った一日
なんともとりとめない一日
スポンサーサイト

2009-05.24 Sun / 無意識な写真

閉じた窓
小便鳥居
非常階段


ある雑誌を読んでいたら「無意識の写真」と云う言葉に出会った。
そう云う言い方が一般的なものかは知らないけれど、言い得て妙だ。
「確かに」と思う。
もっとも、無意識と見せて実は仕込みという事も当然あるだろうけれど。

「男脳と女脳」とやらをNHKで放送していたけれど、少し通じるのだろうか。

私の場合、或る人云うに典型的な「男脳」やらだそうだけれど、
一方で写真に関しては典型的な「女脳」のような気もしてきた。



2009-05.11 Mon / 手からはみ出す

乃木坂
汐留
神田
神田駅地下


特に意図した訳でもないのに 結果的に記録とやらの側面を持ってしまう。
当たり前と云えばそうなのだけれど。

時に 失われることを見越したかのように。
SKIN:Babyish  MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。